2009年12月13日

Paypalの未決済残高、解除まで21日間

 ほほう、こんな機能が!『未決済残高』

 バイヤー側にしたら嬉しいですね。たしか、Paypalの保証って、セラー側のPaypalアカウントにお金が残っていたら保証しますよーっていう条件だった気がするし。

0001.jpg

 ただ、セラーからして見ると、金の回りが悪くなるわけで、ちょっとお邪魔に感じてしまう、のはしょうがない。

 この機能自体は必要だとしても、未決済期間がちょっと長いですよねえ。10日くらいで解除されると、日本の口座へのTransferも楽になるんだけどなあ。うーん。

 パワーセラーになったり、評価をいっぱいもらったら、あんまり未決済扱いにならなくなるのかしら?
 
posted by 冷茶 at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | eBayでの販売について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未決済残高の支払い、もうすこし早まるといいですよね。私も日々感じています。
21日間の前に支払ってもらえる方法としては、落札者様からeBayのフィードバックをもらう方法があります。
そうするとPaypalの保留も解除になります。だから、私も取引が無事終了した後に「是非フィードバックください、そうでないとPaypalが支払ってくれないのです」
と懇願してお願いしています。大抵のひとはそれで払ってくれます。たまに、全然まるムシの人もおりますが。。。最近はカナダの方。。対応はすごくいい方なんですが、なぜかフィードバックくれなくて。。
少しはお役にたてた情報でしたら幸いです。
Posted by 通りすがりのeBay初〜中級者 at 2010年01月18日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。