2006年12月22日

オセアニアって、通じないの?

 質問メッセージの中で、何気に多いのが「オーストラリアに発送してもらえますか?」というもの。

 私のページの送料案内は、
 Asia- $10
 North America,Oceania - $12
 Europe- $12
 South America,Africa - $15

 ↑のような表記になっています。

 何で問い合わせくるのかな〜?オセアニア12ドルって書いてあるのになー
 と少し不思議に思って、今調べてみたら、なんと!狭義には、オーストラリアはオセアニアに入らないということが発覚しました。(wikipedia参照)

 そうか・・・。そりゃ不安だわなあ。
 今度から、送料の部分に「オーストラリアにも発送しますよ」って書いてあげるべきだろうか・・・。
ラベル:発送
posted by 冷茶 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約10日の夢。

 私のなんでもメモ帳には、「12月10日〜年末商戦」の走り書きが。
 そっかー。それなら、約10日の間フィーバーしてた計算になるのね。
 期限は20日かな、って感じがしたので。
 ここ1,2日は、売り上げ激減しています。っていうか、もう、ウォッチも含めて、うんともすんとも反応がないね。
 やはり今までの10日間が異常だったのだと思われます。
 うーん、いい夢見させてもらいました。
 既に今月2度目の日本の口座へのTransferも申請済み。引きこもりながらも、そこそこ優雅に暮らせそうな予感です。
ラベル:年末商戦
posted by 冷茶 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

年末商戦続行中!

 本日4コ、200ドルオーバーの落札がありました。まだまだしっかり年末商戦の波は残っているようです。
 実はワタクシ、イーベイセラーになってからはじめての年の瀬だったりします。なので、何日まで売れて行ってくれるのか、正直想像がつかないのですよー。
 兎に角、波が去るまでは泳ぎ続けるのみ!ってかんじですネ。

 今日、こんな出品物を発見しました。
 110枚のJ-POP CDs。圧巻です。
 
ラベル:年末商戦
posted by 冷茶 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

時間が欲しい!!

 本日、友人と一緒にNANA2を見てきました。
 1をみていないので楽しめるか不安だったんですが、全く問題なかったと思います。
 ただ、作品自体の評価は・・・うーん?
 とりあえずシンくんは可愛かったです(ぁ

 というわけで、アレコレやっていたら家に帰ってきたのは午後11時。
 じ、時間が足りなーい!!!
 ブログを書きたいし、ebay/ヤフオクのメールも返さなければいけないし、お風呂も、明日の準備も!
 今のままでは、一日が1.5倍くらいに膨らんでくれないと、どうしようもないくらい、やるべきこと・やりたいことが山積みです。

 しかし、人間のルールの中で生きている以上は、何とか体を24時間のサイクルで動かしていかなきゃいけないよね。
 今日は最優先のメール返しだけをして、さっさと寝てしまおうと思います。

 そしてまた、明日から、用事を片っ端から片付けていこう!
 それでは皆さま、お休みなさいませ〜。
posted by 冷茶 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

今更ながら、クリスマス商戦の波が!?

 ebay出品物の販売ペースがタイトになってきました。お陰で発送ペースが早まって、忙しさも加速。ありがたい悩みです。
 10日前くらいに他のebayセラーさんとお話したとき、
 せらさん「いやあ、やっと年末商戦はいった感じだよねー。よく売れるのよ」
 わたし「うらやましいな、ウチはなんかまだいつも通りですよ。なんか、このまま年末商戦なんて来ないんじゃないかなーって気がしますねー。ハハハン。」
 みたいな会話をしていましたが、そうか。ウチはスロースターターだったのか。
 ただ、いくら私がエンジンのかかりが悪くても、この波は、一律12月31日とともに恐らく引いていくだろうわけで・・・。
 なんとか波がなくなるまでは乗り切らなくてわっ!と、今日もセッセと出品作業中です。
 とりあえず、年末商戦中は、毎日出品、毎日発送!
 年始はは、ニコニコで雑煮とか食べて寝転がってられるように、気合入れていこう!
ラベル:イーベイ eBay
posted by 冷茶 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

